似ている?

左のクッションの柄のケロロとじゅりぃ・・・似ているような気がします^^;
だからケロロってキャラデザ的に好きなのかな?
・・・・ってことは無いか^^;

じゅりぃ

大好きな「ボーロ」(わんこ用)が食べたくて
”頂~戴~♪”って催促している時の顏です^^;
じゅりぃ

ただ ボ~ってしているじゅりぃさん♪
登ることは出来ても、降りることが出来ない階段の一番上で、
いつもこうやってボ~ってしています^^;
で、降りたくなったら”下して~!!!!!”って吠えます^^;
下から見たら完全な「さらし首」なじゅりぃさんでした~♪

じゅりぃ

先日夕方の散歩時に野良の子猫を見つけました。
でも、近づくとじゅりぃが一緒だったからか、
怖がってフーッって威嚇するので、
一緒にいたお散歩メンバーと共にその場を離れました。
”誰か優しい人に出会えますように・・・”って願って・・・。
その翌日の夕方です。
小学生と幼稚園児の仲の良い兄弟君達に久しぶりに出会ったら
なんと!!!!!
”猫飼ったんだよ~♪見る?”って言うではないですか!!!
まさか!!!!!!と思ってついて行ったら、その子猫でした(*^_^*)
しかも動物病院に連れて行って検査し、皮膚病の治療をしてもらい
帰りには首輪とリードを買ってもらい、しっかりと付けられていました!!
真赤な首輪とリード、小さなゴールドの鈴、とても似合ってましたよ(*^_^*)
優しい家族に出会えて本当によかったね(T_T)
”ねえ、お名前は?”って聞いたら
”♂だったから、ヤマトっていうの!!”

「ヤマト・・・・・」
そのにゃんこさんですが、いつか写真撮らせてもらいますが
真っ黒なにゃんこさんなんです~!!!中々の美形猫さんです♪


そう!!だから「黒猫ヤマト」なんです!!!!
いやぁ~安直だけどいい名前だわ♪
先輩わんこの柴犬「ソラ」ちゃんと仲良く暮らしてね(^^)

黒猫ヤマト・・・といえば、この歌ですね!!
↓ 続きを読むクリックでどうぞ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>美智さん
あはは☆
じゅりぃちゃん 可愛い♪
のんのも この顔 よくやります。
じゅりぃちゃんは 2階に 上がれるのね。  のんのは余程の事が無いと 上がりません。
上がると、娘に閉じ込められるので・・・
娘が早く帰ってくると 無理矢理2階へ拉致される・・・  それがいやなのよねぇ(^_^;

降ろして~ といつも甘えて泣きますが 降ろしてやらない。
一段ずつ ゆっくりと 3段ぐらい下りては 降ろして~ と泣き それを続けます。
降ろして貰えないとわかると 3段下りる・・・
半分ぐらい下りたところで 助け船出してやる(笑)
実は、降ろして~ と甘える顔が可愛くて 意地悪してます(^_^;
そしてだっこして ぎゅーっと するのが 一番好きな のんのカーちゃんなのです(^_^;

No title

こんにちは、reikoさん

今日のわんこ
なんと!17歳のシーズーちゃんでしたよ(*^_^*)
キノコエキスで元気なおばあちゃんわんこでした!!
じゅりぃは毎朝エノキエキス摂っているけど、効果あったら嬉しいな♪

さらし首~なペチャ顏わんこって、笑えますよね(^_^;)
私もちょっと意地悪して”降りといで~ほらっ!鉄ちゃん来たよ~!!!”って
降りれないじゅりぃさんを焦らしては、その困った顔見て”可愛い~♪”って
鬼母やってます^^;
鉄ちゃんの他にはパール君とか蘭ちゃんとかダン君とかロン君とか・・・
その日の気分でお友達わんこの名前を変えてます~(鬼だなぁ~^^;)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード