やっと晴れが続く模様

まだまだ不安定ではあるけど、ようやく晴れの日が増えてきそうです。
少しずつ秋っぽい空になってきているけど、
日中はまだまだ積乱雲があちこちにあります。

雲

ちょっと面白い形だったので、撮ってみました。
雰囲気が「ゴジラ」っぽくないですか?


雲

昨日の夕方の変な雲です。
手前の黒い変な雲見ていたら
右側の大きな物体に向かって(マンガ風のタヌキにも見えるなぁ~^^;)
後ろの色んな物体が、”おいっ!!こらっ!!待てーっ!!!”って
追っかけているように見えたのですが・・・・
そう・・・見えませんか?^^;
それとも・・・やっぱ私だけ???^^;
雲
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美智さん

2枚目の雲  ゴジラみたい と思ったら やっぱ 美智さんもそう思われて アップされてたのね(*^_^*)
三枚目の ゴジラとミニラ な イメージですね。

美智さんが 雲の形を アップされてから 私も雲を眺めるようになりました。

ちゃんと見ましたよ~  科学忍法 火の鳥!!!
うちにも 健ちゃんがやって来てくれました~ ← ここが重要らしい(笑)
その後、陰分身で 飛び散っちゃいましたけど・・・(>_<)
火の鳥 解除して うちで マンゴーティーでも いかが? と言いたかった(*^_^*)

No title

こんにちは、Reeさん

よかった~ゴジラに見える人がいたよぉぉぉ~!!嬉しいっ♪

雲や空って一瞬の芸術だから見ていてとても楽しいです♪

今狙っているのは飛行機雲なのですが、
運が良ければ空に飛行機雲による「碁盤の目」が見れるのです!
ただ・・・気象条件と飛行条件が合わないと見れないので
はたして写せるのはいつになるのやら・・・。

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード