Takeoff !!

日曜日に、用事のついでに宮崎空港の滑走路がよく見える場所に行ってきました。

↓写真の送迎デッキの左端に小型飛行機が展示してあるのが分かりますか?
(クリック拡大して見てくださいね^^;)
この飛行機は、航空大学校仙台分校の元練習機です。
昨年の大地震の時には飛行中で、津波被害に遭わなかった飛行機ですが、
28年間の練習機としての役目を終えて、今は宮崎空港4階の送迎デッキで展示、解放されています。
(航空大学校本校は宮崎空港の隣にあります)
宮崎空港

↓左の翼の下の部分に「列車」が写っているのが分かりますか?
福岡ー宮崎空港間を走っています。
宮崎空港

いたって普通のANAの飛行機ですが(^_^;)
真近で見ると結構迫力があるし、とても綺麗です♪
10月からは最新鋭機ボーイング787がこちらの路線でも飛ぶとか!!
楽しみです♪
宮崎空港

なんかねぇ~この角度の翼って好きだなぁ~♪
宮崎空港

この時は海に向かっての離陸でした。
宮崎空港

胴長~♪
宮崎空港

エンジン始動!!
宮崎空港

この陽炎がなんともいいんですわ~♪
宮崎空港

宮崎空港

バイバ~イ!!
宮崎空港


いろんな意味で私も飛びたいっ!!!
竹〇プターでもいいから、ほしいよ~!!

そういえば・・・・
ようつべさんで久しぶりに見た〇〇えもんの最終回同人マンガ
色々とツッコミどころ満載だけど、でも、なぜかラスト泣いてしまいます~(T_T)
感動?年のせい?・・・涙腺弱くなったなぁ~(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード