G難度!!

”か・・・痒いぃぃぃぃ~の!!”(^_^;)
じゅりぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解説者
「おぉ! これは凄い! G難度ですね。ポイント8が付いて そして表現力 美しさも加味され 1ポイント上乗せされるでしょう……」

「出ました! じゅりぃさん 10点満点 金メダル獲得です☆」

って・・・ 遊ばせて頂きました(*^_^*)

美智さん
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
うちの子も よく舐め舐めするんですが、こんなポーズ出来ないですよ。
だってデブだから 体が曲がらないの~(^_^;

じゅりぃちゃんは でべそじゃ無いのね。 のんのは生まれつきでべそです。
腹膜が穴開いてるらしく、妊娠すると気をつけた方がいいよ と言われました。
結局 妊娠もしなかったですが(^_^;

No title

おはようございます、reikoさん

解説!有難うございました!!(*^_^*)

たまにこういう格好で「舐め舐め、噛み噛み」をするので、
いつか写真を撮ろう!!って思っていたら、やってくれました!!
実はね!おデブ~だからこんな格好になってしまったんですよ(^_^;)
前は普通に寝た姿勢でやってましたもの(^_^;)
で、段々とお腹が邪魔して届きにくくなり・・・
それでも何とか”噛みたい!!”という一心が、こんなポーズになったのかと(^_^;)
「諦めない!!」って凄いですね!!

のんのちゃんはでべそなんですね!
人間のでべそは見たことがありますが、見た目同じような感じなのかな?
たいして害はないと思っていたのですが、妊娠では気を付けなくてはならないなんて・・・色々とあるんですね。

No title

>美智さん
じゅりぃちゃんは 自分の尻尾で遊びます?
のんのは よく遊んでます。 てか、自分の尻尾って解ってるのかなぁ・・・
追いかけて くるくる回ってますよ(^^;)

のんのが掻きたい時は、前足は突っ張ってます。その勢いで身体を曲げて・・・
今度写真撮ってみよーっと。もしかして、B難度ぐらいはやってくれるかも・・・(*^_^*)

でべそね 触っても腹膜に穴が空いてるのがわかるもの。でも小さい穴だから 先生は大丈夫って・・・ でも妊娠したら穴が大きくなるかも知れないので 経過観察は必要だって言われたんです。 気になるなら お腹がふくれる前に縫い合わせればとか・・・ 結局妊娠させなかったから 問題無かったんですけどね。

No title

こんにちは、reikoさん

猛暑が続いているわけでもないのに、また夏バテしている私です(^_^;)
クエン酸摂取してシャキッとせねば!!と、梅ジュースを飲みましたが
効くかな~?(梅酒の方がよかったかな?ぉぃぉぃ^^;)

のんのちゃんは尻尾で遊ぶのですか?
じゅりぃは遊ばないですね~。
届かないから?かな?^^;

ちっと痩せさせて、届くようにしてあげないといけないですね^^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード