夏だっ!!

毎日暑いですね~(^_^;)
そんな暑い中、毎日何かしら忙しくてバタバタ、汗ダラダラで頑張ってます!!
の割には一向に痩せないのはなぜ????^^;(ビールがねぇ~美味しいのよねぇ~^^;)

明日にはどうやら台風さんがやってきそうです^^;
風がすでに強く吹いているので、涼しく感じるのはいいのですが、
危ないのでサンシェードはもう外しました。
大きくなっているピーマンやバナナ、パイナップルの鉢も避難させ
(トマトは大きくなり過ぎて鉢が動かせません~^^;)
花を縛ったりして台風対策を済ませました。
農家の人達も、新米を守るために一生懸命今稲刈りしています。
台風・・・・出来たら今すぐ消滅てくれないかな~^^;

上のセミが「アブラゼミ」
下のセミが「クマゼミ」です。
多い木になると、数十匹ものセミがたむろっているので、ちょっと凄いです!!

セミ


夕方のお散歩が終わったら、水浴びがまってます!!
気持ちよさげでしょう♪
じゅりぃ

流水がお気に入りのじゅりぃさんです♪
じゅりぃ


またまたサボってしまいました。
拍手をくださいました方、有難うございます(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅりぃちゃん おりこうさんだね。

うちののんのは 水を掛けられるの 嫌がります~
地面が濡れていると 歩きません。

じゅりぃちゃんは ホント おりこうさん♪

No title

また台風が近づいているんですねv-356気をつけてくださいね
こちらは今日初めてセミの鳴き声ききました。
暑過ぎて土から出たくなかったのかな?

じゅりぃちゃん気持ち良さそうですね~

No title

こんにちは、reikoさん

不思議なもので、じゅりぃは雨が嫌いなので、
雨が降っていると外には出ません^^;
でも、お散歩から帰ってきた後の水遊びは大好きです♪
変な犬ですよね^^;

No title

こんにちは、和子さん

台風が近づいて来ていますが、大したことはないようなので
取敢えずは一安心です。
心配してくださいまして、有難うございます(^^)

天候が不順ですからね。
セミも外に出るタイミングを計っているのでしょうか?
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード