間に合うのか????(^_^;)

描く時間が中々取れず、まだ下描きが終わってません~(^_^;)
下描きさえ終われば後はどうにかなるんだけどなぁ~・・・・。
おまけに何気に描いていたシーンが、時系列ではおかしくなることに
「今頃」気づきまして(^_^;)
前後のPをどう繋ごうかで、また悩んでいます~。
(それにしてもアニキに似てねぇ~(^_^;))
とりあえず、この原稿は保留ってことで(^_^;)

マジンガーZ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉーーー!
美智さん!水木アニキ、似てますよ~!!
どんなマンガになるか楽しみだわ(^o^)

私も早く原稿を仕上げねば…。

No title

あれ?
名前が入ってなかったみたいだね(^^;
ごめんなさい<(_ _)>

No title

こんにちは、峰 裕二さん

アニキって暑苦しく描けば(ぉぃぉぃ)似てくるのかなぁ~?^^;
とにかく”ズゥウエェェェェェ~ッ!!!”な時の顔を描きたいのですが、
中々に難しいです^^;

お互い、原稿描きでは楽しみながらも苦しんでいますね^^;
峰さんの作品はどんな感じなのかな~♪楽しみです(挿絵もね♪)
とにかく、お互い頑張りましょう!!!

No title

こんにちは、〇〇〇〇さん

お久しぶりです!!
半年以上も更新が無かったから、マジで心配していましたよ~!!

そうです!娘です!!
で、何故あの服を着ているのか!!
それにはモモクロが関係しています~(●^o^●)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード