やっと梅雨が明けたぁ~!!!

去年よりも15日も遅く明けた今年の梅雨は、
雨が非常に多く、しかもダラダラ~と降り続き、とてもストレスの溜まる梅雨でした。
その反動か、快晴になった今日は朝からず~と外に出て、庭の手入れをしたのですが、
もう陽射しは強くて痛いし、暑いし、セミは五月蠅いし(^_^;)
で、コンガリ~といい色に焼けました(おばさんは焼いたら駄目だろ!!(^_^;))

夏の花「朝顔」が今年も咲き始めました♪
去年は富士シリーズの「紅・紫・桃・青」等が咲きとても賑やかでした。
”今年も楽しもう♪”と、昨年出来た種を春に撒いたのですが・・・・
どうもMIXが多かったようで^^;
色んな花の特徴を持った、変わった柄の花が毎日沢山咲いてます(^_^;)
でも・・・それはそれで、綺麗ですよ~♪

富士の紫か青のMIX
朝顔

富士の紅のMIX
朝顔

富士の桃・・かな?
「さやか」という朝顔にも似ているので好きな色なのですが、
これのMIXは白色べースのが多くて、とても優しい色合いになっています。
朝顔

この朝顔の親は一体・・・・誰?(^_^;)
朝顔

富士の紅・・・だと思うけど、花がデカくなってます(^_^;)
朝顔

春にはバラ「キングロース等」が咲く場所が、今は朝顔に占拠されています(^_^;)
朝顔

来年はもっと凄いMIXになっていることを期待しつつ♪
今年も種を採取して置くぞ~!!(*^_^*)




拍手をくださいました方、有難うございます(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード