こんな切手が出てきた!!

最高気温が34・7℃まであがりました。
暑いです・・・・(@_@;)
でも、暑さが数日続くと身体って慣れるもんで^^;エアコンつけずに過ごせてます♪
でも、熱帯夜だけは耐えられませんが^^;

そんな暑い中、汗ダラダラ~な状態で、押入れの奥の奥~の衣装箱を引きずり出しては
衣替え・・・・ではなくて^^;
今描いているマンガの参考資料を捜していたら、こんな切手が出てきました!
フランス圏である中央アフリカ共和国政府より発行された永井豪作品切手です。
残念ながら日本では使えません~^^;

永井切手

他にも懐かしいものが沢山出てきました。
特に荒木伸吾氏のFCの会誌は懐かしさと、氏の作品の素晴らしさで
一時間ほど見入ってしまいました^^;
昔、私が氏にインタビューさせていただいた時の記事にはちょっと赤面ものでしたが、
(しかも手書きだし^^;いえ、当時は大抵どこの会誌も手書きだったんですよ~^^;)
懐かしかったです。
で、肝心の資料の方が出てこなくて^^;
明日は別の場所を探す予定です。
ただね~家族がいる所ではおっぴらに探せなくて(^_^;)
家族が出払ったら捜索活動に入ろうと思います(創作活動も家族がいない時にやってます~^^;)

そうそう!!!
今日のお昼のローカル番組に、な、なんと!!!
田中真弓さんが出ていらっしゃるではないですかっ!!!
”3時から〇〇で公演します~!!”
”まだ当日券があります~!!”という主催者の某俳優さん(県内出身の俳優さんで電車男に出てます(古^^;)に
”えええーっ!!〇〇って隣町じゃん!!!見に行きたいーっ!!!”
って思ったものの・・・こんな時に限って家族が出払っているんですよね~・・・。
じゅりぃさん一人(一匹)残してく訳にもいかず、泣く泣く諦めました(T_T)
でもね、TVを通してだけど、クリリン(来年映画が出来ますね~!!)ルフィと忍たまのきり丸を
聴けたので嬉しかったです~♪
ほんと、明るいおばちゃま(って言ったら失礼なくらいの若い方です!!)で、
マジ見に行きたかった!!!
声優としてではなく女優として舞台で演技されている姿を、ほんと生で見てみたかったです!!
そうそう、余談ですが、
近くの郵便局の局員さんに、野沢雅子さんに髪型からしてよく似ている方がいらっしゃいます!!
気さくで楽しい方ですよ~♪

マンガもやっと7Pまではプロットが出来ました。
そうプロットです・・・まだ(^_^;)
本当にこんなんで間に合うのかな~・・・・・(違う意味での滝汗が噴き出てきます(^_^;))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード