白鳥のジュンさん

大荒れの天気も昨日でどうにかおさまり、今日は朝から快晴です!!
でも、この天気も今日だけらしいので、朝早くから洗濯機フル回転です~!!

合成用の白鳥のジュンさんを描いてみました。
16歳とは思えない大人っぽい顔と、昔のタツノコキャラ独特な輪郭(ぉぃぉぃ)と、
唇に苦労しました(^_^;)
タツノコキャラって見るのは好きだけど、描くのはストレス溜まります~(^_^;)

白鳥のジュン


白鳥のジュン


さてと・・・残りの(ぉぃぉぃ)甚平君と竜ちゃん(上島さんかいっ!!^^;)を描こうかな♪

そういえば!!

「「マジンガーZ」の生誕40周年を記念して発売されるブルーレイディスク「マジンガー
THE MOVIE Blu-ray 1973~1976」のPRのため、同じ生誕40周年を迎える「デビルマン」との
コラボCMが放送されることになり、「マジンガーZ」で主人公・兜甲児の声を担当した石丸博也さんと
「デビルマン」の主人公・不動明の声優の田中亮一さんが20日、東京都内でアフレコ収録に臨んだ。 」

だそうです!!!
コラボCMかぁ~・・・・これって地上波で見れるのかな?
流石に昔みたいな声はあまり期待できないようですが^^;
絵も加わるのかな?

それと、マジンガーZ放送40周年を記念して、超合金魂のDX版が発売されるそうです。
でも・・・・お値段が36750円~!!!!!ちょっと高くね?
海外でも販売されるそうですが、この世界的不景気の折大丈夫かぁ~?

コメントの投稿

非公開コメント

白鳥のジュンさん

色付きの文字v-10おはようございます16歳には見えませんそれではさようなら

No title

>美智さん
ジュン、綺麗すぎだわ~(*^_^*)

美智さんって ホント凄いわ~♪

毎日いろんな事に挑戦されてますね(*^_^*)

Z 記念本も 楽しみにしてます(*^_^*)

No title

おはようございます、名無しさん

ですよね~!!
本当に16歳には見えませんね!!!
しかも16歳でスナックジュンのママという設定・・・・凄すぎます(^_^;)

No title

こんにちは、Reeさん

ジュンの髪型ですが、ピンピン跳ねの髪型も好きですが
あのマジシャン南部氏出演OVA版の髪型も好きです♪
でも顏は、たとえ16歳に見えない大人顏でも、元祖版が好きです~♪

最近長雨続きなので、引きこもって何かしら描いてます。
でも、肝心のマジンガー描いてない~(汗汗汗汗^^;)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード