祝40周年 ガッチャマン!

いつもなら台風が過ぎた後は「台風一過」の気持ちいい~青空になるのに・・・・
今回の台風4号の後には、5号という有り難くないオマケがついて来ているので、
どよぉぉぉぉ~んでした(-_-)
でもって、もう台風5号の影響で雨が降ってます・・。
明日は終日降水確率100%だそうで・・(T_T)
でもってでもって・・・5号でも台風一過にはならず向こう一週間も雨の予報が出ています・・・。
はぁ~・・・。

なので、外に出れなかったので色をつけてみました!!
ガッチャマンのジョーと健です♪

健とジョー

”あっ!そうだっ!・・・前に描いたイラストを合成したらどうなるかな~”
と、勢いで、南部博士と健パパを合成してみました。
でも・・”あらら~このサイズじゃ駄目ね(^_^;)”でした^^;
なので、もう一枚サイズを変えて、博士とパパは後方へ
でもって、健の横にジュンと甚平と竜をこれから描いて合成します!!
だから、完成まではもう暫くかかります~(^_^;)
気長に待っていてくださいね!!

ガッチャマン イラスト合成中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色が入ると数段かっこ良さが増しますねv-291
ガッチャマンのジョーと健>とあえて書いてくださるところにジョーに対する愛を感じますわv-10

祝40周年ガッチャマン!

v-274色付きの文字v-273おはようございます40周年なんですねそれではさようなら

No title

おはようございます、和子さん

気に入っていただけて嬉しいです(^^)

そうなんです!!私!ジョーが一等好きなんです~♪
なのに今回は横顔なのはなぜ?
実は前に正面を描いているので、今回は横顔になりました~。

No title

おはようございます、名無しさん

本当に40周年を祝う日が来るとは・・・・
皆年を取るはずです(^_^;)
この調子で10年後にも
本当に50周年を祝う日が来るとは・・・・
なんて、コメントしてますね、きっと・・・(^_^;)

No title

美智さん
ごめんね~ レスが遅くなりました(>_<)
いやん 素敵☆
ケンちゃんが 素敵☆
でもね Ree、赤親父も好きなの~ レッドインパルス~♪

これね ケンちゃんとレッドインパルスを組み合わせて欲しいなぁ~

とてもいい感じ♪

しらかばから リンク貼らせてもらってもいいかしら?

ジョーの正面向きのイラスト

羽手裏剣咥えてる素敵な彼、後ろのカッチェがまた可愛いのe-454
響子さん宛てに描いたのをズーズーしくおねだりして戴いたんでしたよねe-349その節は有り難うございました
本当はデスクトップをジョーにしたい位なんだけど、家族で使うから出来ないんですよe-351

No title

こんにちは、Reeさん

私も赤親父大好きです~♪
そうですね!息子とのツーショットもいいですね~♪
下描き残っていると思うから、ちょっと手直しして並べてみようかな♪
気長~に待ってってくださいね!!

リンクOKです!!(*^_^*)

No title

こんにちは、和子さん

羽手裏剣咥えてるジョーさん!!
今見るとデッサン狂ってますね(^_^;)
本当、ジョーの顔って難しすぎますっ!!!
でも、あのイタリア人顏!!大好きです(*^_^*)

カッツェさんも大好きで♪いつかちゃんとしたカッツェ様を描いてみたいです♪

我が家のPCも家族犬用なので・・もとい、「犬用」でも、あながち間違いではないかもしれないけど(^_^;)家族兼用なので、壁画はいつもじゅりぃさんです♪
息子たちは自分用のPC持っているのに、使いやすさからこのPCを使うので、
休みの時なんてPC争奪戦ですよ(^_^;)(今日は家にいないので私が使ってます)
旦那が家のPCには興味を持たないでいることが唯一の救いかな?(^_^;)
だって・・見られるとちょっと恥ずかしいしね(^_^;)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード