頂き物

熊本の伯母から、今年も沢山の野菜が送られてきました♪
全て伯母が作った野菜です。
有機肥料と無農薬で育ててある、とても美味しい野菜です~(*^_^*)

今回は「黒猫ヤマト」さんの箱で送られてきたのですが、
箱は、2011年度ゆるキャラNO1のくまモンのイラストだらけでした(*^_^*)
箱の中まで↓このイラストと文字が!!
色々と考えてますね~♪

ちなみに「くまモン」という名前は、ポケモンをパクったのではなく
「熊本の者」のことを熊弁で言うと「くまんもん」となるから「くまモン」になったそうです。

熊本の野菜

ご近所さんから頂いた「グラジオラス」
最近のは色が沢山あって、綺麗ですね~♪
グラジオラス

これは今日買ったものですが、半額セール品でした~!
”賞味期限が近いから?”と思って確認したら11月!!ちょっと嬉しいぞ♪(^^))
ドラゴンズファンの〇〇さ~ん!!食べたことある?
ちなみに私はソフトバンクファンです♪
パリーグ関連商品



またまた遅れてしまいましたが、

拍手をくださいました方、有難うございます(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます、美智さん。
そんな商品がでているなんて知りませんでした(゚Д゚;)。
(関東ではドラゴンズグッズなんて球場以外ありませんもの。昨年セ・リーグ優勝した翌日からスーパーはジャイアンツ感謝祭やったぐらいなんだからさ~(`Д´))
夏は家族で名古屋へ旅行するので、絶対探してきます~(^^)。

No title

おはようございます、ひろせさとるさん。

こちらでもドラゴングッズは見かけないから、スーパーで見かけた時には
”えっ?パ●リもん?”ってマジ思いました(^_^;)
巨人とかホークスものだったら、キャンプ地なのでいくらでも手に入りますが、
ドラゴンものは超レアです。

で!味ですが、息子が食べました。
辛口は結構な辛口だそうです^^;が、美味しい!と完食でしたよ♪
甘口はまだですが、どうなんだろう・・・もう一人の息子が今日食べる予定です♪

名古屋ではドラゴングッズ集め放題ですね!!
家族旅行!!思いっきり楽しんできてくださいね(*^_^*)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード