乗り物色々~♪

5月27日に撮ったものです。

磐越西線・郡山発 会津若松行き
10数年前に、この磐越西線で会津若松から新潟の新津まで一人で行ったことがあります。
新津まで会いに来てくれた新潟の〇〇さんと富山の〇〇さん、あの時は有難うね~♪

この日は駅や線路わきにやたらと「撮り鉄さん」が多かったので、
”えっ?またSLが走っているの?”と思っていたら・・・。
その理由はこの後直ぐ!!
磐越西線

会津の赤べこ(赤牛)をイメージした「赤べえ」のイラストがいたるところについてます。
そしてドアには「お降りの方はボタンを押してください。ドアが開きます」シールが貼ってあります。
磐越西線の電車のドア

なんと!!
「アンパンマントロッコ列車」が走ってました!!!
可愛かったですよ~♪
写りが悪くてよくわかりませんが^^;少しだけアンパンマンの顔が分かるかな?
アンパンマン電車

郡山駅にて
前が山形新幹線つばさで、後ろが東北新幹線仙台行やまびこMAXです。
福島で切り離します。

東北新幹線

新幹線の窓から写したスカイツリーです。
新幹線から見たスカイツリー

羽田第二ターミナル
羽田第二ターミナル

展望デッキから見たポケモンジャンボ
ポケモンジャンボ

ドアップ!!
ポケモンジャンボ

段々と減らされてきているANAジャンボ
ANAジャンボ

宮崎空港での荷物受取用ターンテーブルに流れてきたのは
これ超巨大「ピーマン」のオブジェでした・・・。
個人的には「宮崎牛」の大きなオブジェを期待していたんだけどなぁ~・・・。
残念!!!
ピーマン・・・

帰りの飛行機は向かい風で到着が遅れたばかりか、
着陸前に別の飛行機のバードストライクで、滑走路確認の為に空港が閉鎖になり^^;
ちょっと空でうろうろでした^^;
ずっと前には台風で欠航になったり、強風でゴーアラウンドも経験しましたが、
でも結構楽かったです♪(何事もなかったから言えるのでしょうが^^;)

そうそう、24日に行ったのですが
朝7時10分に家を出て、飛行機、モノレール、京浜東北線、新幹線、在来線、車を乗りついで
福島の裏磐梯の家についたのが、な、なんと!!1時45分!!!
今までで一番早く辿り着きました!!!
いつもこうだといいのですがね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>美智さん
あはは☆
ピーマンに 大笑いしてしまいました~
お茶目ね(^_^;

No title

こんにちは、reikoさん

良いでしょう!!
このデカピーマン!!

こんなオブジェが荷物の間に一緒に流れてくるなんて、
知らない人にはかなり受けてましたよ(^^)
他に巨大な宮崎牛や日向夏、金柑たまたま、マンゴー等もあるのですが、
私の時には「ピーマン」でした^^;
飛行機に乗って、しかも手荷物預けしないと写せないというのがネックですね^^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード