またまた、バラバラ~♪

次から次へと花が咲き始めると、アップが追い付かなくなります(^_^;)
まだまだ若い木が多いので、これからの成長が楽しみです♪

ア・シュロップシャイア・ラッド
ア・シュロップシャイア・ラッド

デンティベス
デンティベス

ロココ
ロココ

ピエール・ド・ロンサール
ピエールド・ロンサール


ヘリテージ
ヘリテージ

ドンファン
ドンファン

アンジェラ
アンジェラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>美智さん
コメントが追いつかなくてすみません(>_<)
バラ 見事に開花してますね。
ドンファン 私初めてかも知れない。 こんなに名前にぴったりな開花を見たのは・・・
綺麗ですね♪

私も画像のアップが全然追いつきません・・・・
その時々をアップすれば どこまでやったかわからなくなって・・・
反対にまとめると アップしたあとから 綺麗な写真が撮れたり・・・
むむむ・・・難しいね(^_^;

毎日花殻摘みが忙しいですよね。
都会はご近所さんへの影響もある訳だ・・・ うちは 全く気にならない。それだけは有り難いです。
そろそろ満開のピークが過ぎて、少し寂しくなりました。
まだまだ開花してない子も多いんだけどねぇ。

キングローズ 初開花です。意外と可愛かった(笑)
美智さん 凄い剪定ですよね・・・
可哀相だけど仕方ないね。 そこだけは 田舎でよかったと思えました(笑)

No title

おはようございます、reikoさん

ほんと、お互いに画像アップが追いつかないですよね(^_^;)
「後からの方がいい写真が撮れたり」・・・・わかります!!^^;
”後で差し替えておこうかな~”なんて思うこともあるけど、
それさえも追いつかなくて^^;

とにかく今は花殻摘みと剪定で、クタクタです(^_^;)

バラって本当に手がかかりますね(^_^;)

でも、大好きだから仕方ないですね!!
来年の開花の為に、また頑張ります!!

reikoさんのお庭の素敵なバラ達のように、
葉まで元気なバラになるように育てるのが目標です!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード