ニール・ディランディ (Neil Dylandy)

ここ2か月間ほど、じゅりぃに毎朝4時~5時の間に起こされ続けています(^_^;)
なので、超寝不足が続いているじゅりぃ母です~(^_^;)
コーヒーに渋茶に目薬に栄養剤に目覚ましドリンクという仲間と共に、日々睡魔との戦いに明け暮れています(^_^;)
一体いつになったらじゅりぃの
早朝
”おきんかこりゃぁぁぁぁ~っ!!”攻撃が収まるのでしょう・・・(T_T)
「負けるが勝!」とイミフな諦めで私は起きて、
じゅりぃ用のベットに彼女を寝かしつけます。
直ぐに寝付くからその後一緒に寝ればいいのでしょうが、
でも、いつも5時25分には起きなくてはならないので、2度寝はしんどい(^_^;)
だから、そのまま起きていて新聞・PCとにらめっこしてます(^_^;)

で、最近その時間を利用して色塗りを始めました。
”何で今頃?”^^;の、ニール・ディランディ (Neil Dylandy)「ガンダム00」です♪
まだ顔しか塗ってないので、今日は下描きだけアップです~♪
明後日からは福島なので、完成は来週明けかな?^^;


ロックオン

明日の朝は何時に起こされるのかなぁ~(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード