そろそろ描かねばと・・・

今年はマジンガーZ放送開始から40年の記念の年です。
残念ながら諸事情で私主催でのお祝い本発行は出来ませんが、
友人が本を作ってくれるので(有難う~っ!(*^_^*))参加させてもらいます!!

ショートマンガを描きます!!
でも、ストーリーもセリフも頭の中にあるのに、紙に描けないまま数か月が過ぎてしまいました(^_^;)
10年ぶりに描くので中々エンジンがかからなくて(古い言い方だなぁ~、歳がバレるわ(^_^;))
気がつけばもう5月も中旬・・・(^_^;)
マジ焦らなくては!!!!と、原稿用紙とにらめっこし続けて描いたのが、たったこれだけで(^_^;)
でも、少しだけエンジンがかかったので、エンストしないよう頑張ります!!!

マジンガーZ 2012

頑張るといえば・・・
今日から夕方に(じゅりぃの散歩後に)歩くことにしました!!!
ウォーキング用の靴とウェアも買ってきたし(まずは形から入る私(^_^;))
「金かけたのだから」という理由で逃げ場を無くして、まずは頑張ります!!
夏までに目指せー5kg!!(とりあえずね(^_^;)本当は二桁痩せないとダメなのですが(^_^;))
三日坊主にならないよう、
ご近所さんやわんこ友達に”ダイエットの為に歩きますっ!!”宣言を高らかにし、
”さぁ逃げられんぞぉぉ~っ!何としても頑張りぬかねばっ!!”と固く心に誓った私なのでした!!

マジンガーとは全然関係ないんだけど、
突然頭の中に流れてきたのがこの曲でして・・・(TVで森口さん見たからかな~(^_^;))
暇な人は続きを読むをポチッとしてね♪




コメントの投稿

非公開コメント

頑張るね!!

おはようございます、〇〇さん

コメントを有難うございました(^^)
いまだに白い原稿とにらめっこ状態ですが(^_^;)
気分は徐々に”描きたい描きたい描きたい!!”になってきています。
なんとか時間を作って(早朝の時間が良いかも♪最近じゅりぃに5時前後に起こされてます(^_^;))

お互い何かと大変だけど、頑張ろうね!!!
そして、よろしくお願いいたします(*^_^*)

そろそろ描かねばと・・・

色付きの文字v-218見てました本放送鎧伝サムライトルーパー懐かしいです
それではさようならおやすみなさい

No title

こんにちは、名無しさん

レスが遅れましてすみません。

トルーパーは映画版も見ましたが、
大人になったメンバーにちょっと違和感を感じたけど、
まあ面白かったです。
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード