じゅりぃさんのサマーカット

暑そうにしていたので、ちょっと短めにカットしてみました。

↓なんとなく、嫌ぁ~な雰囲気を察したのか、不安で尻尾が下がってます~^^;
じゅりぃ

↓まず耳の毛を短くカット!
背中側は6ミリの刃でバリカンカット!
お腹側と胸は3ミリカット!
足は1ミリカットです!!

顏の周りのカットをしなかったから、なんかおたふく風邪にかかったような顏ですね(^_^;)
しかも耳の毛切り過ぎ~(^_^;)

でも・・・大丈夫!!
3日もすれば目が慣れるさ!!(ぉぃぉぃ(^_^;))
じゅりぃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅりぃちゃん 可愛い♪

やっぱりじゅりぃちゃんは パグ系だねぇ。
手足が細くて 胴が丸い・・・

美智さん カット 上手だわ・・・ ホントに お世辞じゃないですよ。 凄く上手いと思った・・・
うちは のんのが めっちゃ嫌がるから・・・

手を持っただけで 狂ったように怒ります。信頼されてないらしい・・・(^_^;

No title

こんばんは、reikoさん

確かに毛が短くなるとパグDNAが濃くなりますね(*^_^*)
ほんとに、足は完全にパグでして、出来ることならせっかく入っているのだから
ダックスDNAバッチシのぶっとくて短い脚になってほしかったです~(^_^;)

reikoさ~ん!!カットが上手いのではなく
バリカンの性能が良いのですよ~(^_^;)
それとじゅりぃさんの「諦め」(^_^;)
でも、足の裏だけはバリカンを頑なに拒否るので、毎回ハサミとの併用で大変です(T_T)
どこかのメーカーさんで、音のしない、刃が1cm程のバリカン作ってないかなぁ~。
後で検索してみよう!!!

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード