今日は子供の日

最近のじゅりぃは、写真のモデルになると大大大好きな「ボーロ」(犬用)が貰えることを学習しまして(^_^;)
前に比べて自然な表情を見せてくれるようになりました(*^_^*)
とは言っても、数十枚撮って使えるのは2~3枚ですが^^;

今日は子供の日。
我が家では、一番若いじゅりぃさんの日です♪
人間の年齢に換算すると(来月7歳になるので)すっかりおばさんですが^^;
いつまでもいつまでも可愛い可愛い可愛い娘です~♪(超飼い主馬鹿で~す(*^_^*)v)

じゅりぃ

じゅりぃ

じゅりぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント遅くなってすみません(>_<)

可愛い・・・可愛いわ じゅりぃちゃん♪

そう 撮影の時には アイテムが必要なのよね。

のんのは みかんとか いろんな物で釣ります(^_^;

でも 可愛い顔が撮影出来るなら いっぱいあげちゃうわ~♪

じゅりぃちゃん ごろん ポーズもお願いね♪

おひさでございます。

うちにコメントありがとうございました♪

すーかり創作意欲のなくなってた私デス。。。3つ持ってるブログも更新ほったらかしでした~。
「萌え」が亡くなるわけではないんですが、「真っ白」になるって、あるんですね。

じゅりーちゃんに癒されました♪ るんるん。

スーパームーンも綺麗でしたね。私は、流れ星かUFOかってのを一緒にみました。

どっかにグレンが落ちたのだろうか(笑)

また遊びにきますね~!

No title

こんにちは、reikoさん

撮影時のアイテムって、本当に必要ですよね(^_^;)
我が家ではヒモ、音の鳴るおもちゃも結構使えますが、
やはり「食べられるもの!!」それが最強ですね(^_^;)

ごろんポーズ・・・過去に撮った写真で笑えるのがあるので
今度アップしますね。
もしかしたら過去にアップしたものと被るかもしれないけど、
見なかったことにしていただけたら、助かります~(^_^;)

No title

こんにちは、ぎずもさん

「真っ白になる」わかります!!
私もなりましたもの。
私なんて復活に10年かかりましたからね(^_^;)!!
まあこんなに長くかかるなんてことは例外でしょうから
ぎずもさん、焦らずに機が熟すまでゆっくり待ちましょうね!!
意外とすぐ近くまでその熟機がやって来ているかもしれませんよ~♪

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード