ケインはなんとか出来た

最近はとにかく眠くて眠くて^^;
PCの前に座っていたらいつの間にか船漕いでいるという・・・・・^^;
以前に居眠りお絵描きで怖い思いをしました。
クリックしてはいけない所を押して画面がおかしくなり
”どうすりゃぁ元に戻せるのよぉぉぉー(T_T)”って焦りまくったり^^;)(なにせ素人が扱っているもので(^_^;))
保存し忘れて全て消えたり(また一から塗り直しですよ~(T_T))
”何でこんな色塗ってんのぉぉぉ~!!”とか・・・・ほんと、居眠り作業は怖いです~(^_^;)
というわけで、今回もちょっとヒヤッとすることがありましたが、なんとかケインは出来上がりました。
でも・・・なんか色が変なような・・・・(^_^;)

合成予定のマリアちゃんは、下描きから描き直しての作業になるから
合成までまだ日数かかりそうなので、先にケインだけアップしときます(^_^;)
こうやって”ほらほら早くマリアちゃんを完成させなさいってばっ!!!”ってプレッシャーかけないと
中々動かない自分です~(^_^;)

コマンダーケイン

またまた全く関係ない余談ですが、「動かない」繋がりで
先日市内の市役所前の大きな交差点に「消えない信号機」が設置されました。
全国初の信号機だそうです。
今の一番新しい機種では停電した後にリチウム電池に切り替わって信号機が動くそうです。
(それも全国でまた数か所でしか動いてないそうですが)
停電してから切り替わるまでに一分ほどかかるのと、電池が6時間しかもたないとか。
で、今度のは発電機とバッテリーのハイブリットで、停電後すぐ切り替わり信号機は3日間動くそうです。
災害時は車がスムーズに「動かない」と困るので、この新しい信号機が普及するといろんな意味で助かりますね。
もっとも信号機が壊れてなければ・・・の話ですが(^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

ケインはなんとか出来た

色付きの文字v-236v-237LED信号機なんですか!?おはようございます
それではさようなら

No title

こんにちは、名無しさん
 
LED信号機の発電システムのことです。
電柱だけ立っているのではなく、電柱の下にBOXが設置されているのを見られたことないですか?
そこに非常時に備えての発電システムが内蔵されているのです。
だからそこが壊れてしまったら元も子もないのですが・・・・(^_^;)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード