カニカニ~♪

「旭蟹」です。

面白い形をしているでしょう(^_^;)
背中側から見ると「巨大ダニ?」(何ていう例えだ(^_^;))
お腹側から見ると「アナライザー?」(宇宙戦艦ヤマト2199見ました~!新キャラの頭の触角いらねぇ~!!)
余談ですがアナライザーで思い出したけど
新作ヤマトのEDの作詞と
「這いよれ!ニャル子さん」という新作のアニメのOP曲の作詞が同じ畑氏というのもビックリだけど、
キャラも同じように触角がついている~^^;・・・・最近のアニメキャラって触角キャラ多過ぎね?
と、それはどうでもいいんだけど(ぉぃぉぃ)
このアニメで使われているちょいシーンの効果音はどう聴いてもマジンガーZです^^;
デビルマン風なカットシーンもあるし・・・・他色々・・・^^;
でも結構面白くて、一話分を最後まで見てしまいました~^^;
旭蟹

茹でると綺麗な旭色になるから「旭蟹」です♪
私は「甲殻機動隊・・・・・もとい「甲殻アレルギー」(^_^;)なので、茹でるところまでが担当!!
家族が食べるのを”いいなぁ~”と恨めしそうに見てました~(T_T)
旭蟹

コメントの投稿

非公開コメント

カニカニ~♪

色付きの文字v-10HDDに焼き付けて見てますよ
這いよれ!ニャル子さん
おはようございます
それではさようなら

No title

こんにちは、名無しさん

這いよれ!ニャル子さん 、意外と面白いですよね。
3話までは見ました。
でも最後まで付き合えるかどうかは・・・わかりません(^_^;)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード