夏に向けてのじゅりぃさん

毛が長くて暑そうにしているじゅりぃさん

before

じゅりぃ

ちょっとカットしました!!
イキナリの短髪では寒いかも・・・ということで、ちょっと長めにしましたが、
見事な虎刈り~になってしまいました^^;
耳と尻尾の毛はそのままです。

after

じゅりぃ

これからは紫外線が強くなるので、ガーデニング用に帽子を新調しました♪
これだとゆったりしているから髪の毛に変なクセがつくこともなさげだし、
ケロロ軍曹帽子並みに、首後ろの紫外線防御率も高そうだし♪
しかもMade in Japan!!
モデルとしてじゅりぃさんに試着してもらいましたが、
かわいいでしょう♪
帽子もじゅりぃも(はいはい、親ばかです!!^^;)
じゅりぃ

めっちゃ、嫌がってますね^^;
眼が完全に怒ってます^^;
じゅりぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美智さん!
ご無沙汰してます~(^o^)/

じゅりぃさん、メッチャ可愛いですね♪
カットしてすっきりしちゃって~…
以前、うちに居たワンコもそうだったけど、ワンコって暑さに弱いよねe-330

そうそう、ガーデニングするには本当にこういう帽子も必要だよね!
うちは庭よりベランダでガーデニングする事が多いから、下からの反射もあって紫外線対策も大変です(><)

帽子を被ったじゅりぃさんも可愛いけど、ご機嫌斜めなのがよく分るわ(^^;
うちのニャンコにウサギ耳の帽子を被せた時もメッチャ嫌がって、それ以来二度と被ってくれませんでしたe-443

No title

こんにちは、 峰 裕二 さん
こちらこそご無沙汰しています~^^;

じゅりぃのカットは正解でした。
今日も暑くて25℃超えているので、毛が短くなった分気持ち涼しげです(^^)

そんな暑い中、さっきまで外でバラの手入れをしたのですが、
眩しいやら暑いやらで大変でした。
コンクリートの反射もキツイですよね(^_^;)
お互い秋までの間紫外線対策して頑張りましょうね!!

No title

>美智さん
じゅりぃちゃん すっきり可愛くなりましたね。
しかしぃ 美智さん カットが上手。
うちは のんのがいやがるのもあるんだけど 刈り手が下手だから 虎刈りになるの~ まっ阪神ファンだし・・・(笑)
2枚目の写真、「どぉ? 可愛い?」って 言ってるみたいだね(*^_^*)

帽子、この柄はちょっと可愛いね(*^_^*)
うちにはたくさんあります。だって 農家だもん。ばーちゃんがいつも使ってます。
道行く人も 殆どかぶってるし(笑) 農家のおばちゃん必須の帽子です。
私は首に結びつけるタイプが駄目なので いつも唾の広い麦わら帽子です。

じゅりぃちゃん いやがってそうだけど そゆことやるの楽しいよね~きゃはは☆
うちも いやがるのんのに 悪さしちゃいます~
可愛い画像、ありがとう♪

No title

こんにちは、reikoさん

じゅりぃのカットですが・・・・スッゴク虎刈りなんですよ^^;
だから目立たないアングルで写真を撮ってます~^^;

そう!農家やガーデナー御用達のこの帽子!!
沢山置いてある中で唯一のチェック柄だったので即お買い上げ~しました^^;
前から思っていたんだけど、デザインはこのままでもいいけど生地と柄を
もうちょっと変えて制作してくれないかな~!!!
そうしたらもっとガーデナーも買うのに!!

私も前はルフィーと一緒だったのですが、
作業中に麦わら帽子のつばがあちこちに引っかかってしまうのが嫌で^^;
昨年は大きめの布製の帽子を被っていました。
でも、蒸れるので^^;
今年は写真の農作業用帽子となりました!!

最近、寝ているじゅりぃの後ろ足の裏をコチョコチョしては、怒らせています^^;
だってその怒った顔が可愛いんですもん~♪
ほんと、なんて迷惑な飼い主なんでしょう・・・・・(^_^;)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード