トニー・ハーケン

下描きしたのはかなり前ですが^^;やっと色を塗れました。
「惑星ロボ・ダンガードA」の敵キャラ トニー・ハーケンです。
顔が幼くなりました^^;どことなく〇潤に似ているような・・・・って言ったら炎上するかな?^^;

トニーハーケン

そういえば同じ松本さんですが^^;、原作が松本零士氏です。
キャラデザは荒木プロ!!
なのでストーリーはほとんど忘れかけてますが^^;絵は「回によっては」鮮明に記憶しています♪
松本零士氏といえば・・・
昨晩の実写版ヤマト!!キャストが豪華だったので見ました!!
機関長役の西田氏の台詞の中の放射能という言葉にはとても複雑なものがありました。
ヤマトのラストのように、現実の世界でも一日も早く除染が完了し、完全終息することを願わずにはいられません。
放射能を無に出来るような、そんな装置を誰か発明してくれないかなぁ・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

トニー・ハーケン

色付きの文字v-218懐かしいです
それではさようならおやすみなさい

No title

こんにちは、名無しさん

トニーに色を塗っていたら、聖闘士星矢の氷河を想い出し、
”荒木氏&姫野氏キャラって本当に金髪が似合うなぁ~”と懐かしんでしまいました。
見事な金髪といえば、男装の麗人オスカル様!!!
いつか描いてみたいなぁ~。
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード