コケって凄い!!

息子の引っ越しも無事完了しやれやれです(^_^)。
数か月後に帰ってくるのか、はたまた数年後になるのか、それとも他の都道府県に行くのか・・・
今は「神のみが知る」・・・・です(^_^;)
まあ、折角だから(こっちもプチ旅行で訪ねたいし(^_^;))2年は動くなっ!!と思ってはいますが
さて、どうなりますか。

先日矯正歯科への通院日に行く途中の公立大学の庭のコケがあまりにも綺麗だったので,撮った写真が
これです!!
前日の強風で小枝が落ちてしまったので汚いですが、
でも苔は水分を含んでそれはそれは綺麗でしたよ(*^_^*)

公立大学の庭

公立大学の庭

今度、掃除された後にもう一度撮リたいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード