4年目の春

今日は友人の命日です。
大好きだった「マリアちゃん」のイラストがどうにか間に合いました!!
英君!!貰ってね~♪(*^_^*)

マリア



先日の、羽生結弦君の世界フィギュア 世界選手権 FS(ロミオとジュリエット)
もう何日もリプレイしては見ています。(*^_^*)
感動と勇気が貰える、本当に凄い滑りです!!
なんかね・・・
英君の描いていたキャラに雰囲気が似ているんですよね!!
細くて女性っぽんだけど、実はすごく男っぽいっていうところ。
そして精神力の強いところ。
これからの成長が楽しみです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>美智さん
マリアちゃん 美人さんに仕上がりましたね。
胸元の花は 白バラかしら? とっても綺麗です。
マリアちゃんに似合ってるね。
背景は 夕日? 
彼女はきっと お兄さんよりも立派に王家をもり立ててくれそうな気がします(笑)

羽生君 私もファンです。
フィギュアって 見た目華やかで優しくて・・・女性っぽいイメージですが、でもその技術を付けるためのトレーニングは そりゃまぁハードでしょう。それこそ俺は男だ~の気合いで行かないと あんな風には滑れないんでしょうね・・・
是非これからも頑張って欲しいです♪

No title


羽生くん震災にめげずに頑張りましたよね、線が細くてしなやかでv-10カレ震災後、神奈川県に来て練習してたって…何処のリンクだったんだろう、もしかしたら生・羽生見れたかもしれないのに残念~

私、小塚崇彦くんが好きです高橋君の陰に隠れちゃってること多いけどのカレのONとOFFの差が凄いなって見惚れています。
リンクに上がると、顔が変わる(締まるって言うのかな?)の滑り終えた後のほっとした笑顔がまた良いのよねーe-266

失礼自分の世界に入ってしまいましたv-436

Maria Fleed

A very delicate works, I like your colours!!

Comgratulations!! ^ ^

No title

こんにちは、Reeさん

はぁ~やっと引っ越しが終わりました!!
後は日通さんよろしく~です!!

マリアちゃんの胸元の花は「ラナンキュラス」の花でして、
一番バラっぽい花だったので使いました(*^_^*)
どことなく「新雪」や「サマースノー」「アイスバーグ」に似ているような気がします。
全て冷たいイメージの名前ですが、蘭の「雪だるま」同様暖かくなってから咲くんですよね(*^_^*)
背景は近所で撮った夕日に少し赤を加えてみました。

ニコ動で、羽生君のスケーティングに対しての、各国のプロの評価を日本語に翻訳
したのを読んで、本当に凄い滑りだったんだなぁ~って思いました。
子供みたいにはしゃいだかと思うと、コメントを求められると大人の対応をするし、
本当に面白い子・・・というより、羽生君ですね!!
本当に楽しみな選手です!!

No title

こんにちは、和子さん

羽生君は震災で練習場が壊れたので、仕方なしに地元を離れて練習していたんですよね。
アイスショーに出まくって演技を磨いてきたとか・・・。
どんだけ精神が強いんだ!!!って思いました。

小塚君も高橋君も織田君も好きです(*^_^*)
皆それぞれに良いものを持っているし、見ていて楽しいです♪
それとロシアのプルちゃん♪
昨年はリハビリで復帰に間に合わなかったけど、今年は期待したいですね♪
カナダのチャンちゃん・・・・技術は半端なく凄いんだけど、何かが足りないんですよね~・・・^^;
女子も頑張ってますよね!!
個人的には真央ちゃんが好きです(*^_^*)来シーズンに期待したいな♪
これまた個人的ですが・・・前のオリンピックでの金メダルの方の点数にはいまだに?????って思ってます!!
金メダルは間違いなく彼女だけど、でもあの点数は・・・・・・ねぇ・・・(ー_ー)!!

No title

 Hello, Joe7

Thank you for the compliment on my picture

I'm glad  (*^_^*)

No title

Hi Michi!

Maria is so lovely!!

No title

 Hello, isotta72

Maria is really fun to draw.
I want to draw "Maria & Kane" some day.

No title

Maria and Kane! It would be so nice, I wait for your drawing!

No title

 
 Hello, isotta72

Please wait it takes time to draw the picture.   (*^_^*)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード