ほっこりじゅりぃ

息子の引っ越し準備に追われてバタバタしています(^_^;)
(何せ生活用品外にPC周辺機器の物が多すぎる^^;)
引っ越しが終わる来週になったら、落ち着いた生活に戻るかな?

というわけで、ちょっと休憩を挟んでみました。

某ゲーム機のコントローラーカバーをガジガジしているじゅりぃさんです^^;
じゅりぃ

歯並びが面白いでしょう^^;
じゅりぃ

我が家では、ティッシュの空箱を直ぐにはたたまずに残しておきます。
5個ほど溜まったら、じゅりぃの遊び道具&ストレス解消として”はいっ!どうぞ♪”とあげると
それはそれは楽しそうに「破壊活動」始めます(*^_^*)
前はティッシュの入った箱でも破壊していましたが^^;
「まとめて空箱」を始めてからは、中身入りには感心示さなくなりました(*^_^*)
破壊完了後の満足したじゅりぃさんの顔を見たら、
今度は私が壊れされた箱を開いてビニール部分を取り、たたんで資源物として出しま~す!!
リサイクル~リサイクル~♪
じゅりぃ

「ちょんまげ」を作ってみました~♪

じゅりぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>美智さぁん
じゅりぃちゃん むっちゃご機嫌ですね♪
ごろんと寝転がってカジカジ・・・かわいいったらないわ~♪
じゅりぃちゃんって ちょっと胴が短い? だから ころりんってみえるのかな?
それがね なんともカワイイ~♪
うちのこ、今なんだかムサイくんなので 撮影も出来ない~涙
来週散髪に行って来ますね~(^^;)

歯並びは うちの子も歪んでるけど、もう少し細いです。
じゅりぃちゃん 歯が綺麗だね。ちゃんと歯磨きしてるのかな?
うちは 直ぐに怒るのでやってないの~

ちょんまげじゅりぃちゃん おすまししてて ちょっと美人さんな写り方ですね(*^_^*)

No title

おはようございます、reikoさん

はい!破壊活動時にはとってもご機嫌なじゅりぃさんです(*^_^*)

ごろん!で思い出しました!!
先日、じゅりぃが大好きな〇〇さんに遊んでもらっていた時のことです。
ごろんとなってお腹を見せようとしたその時でした!!
その場所はちょっと勾配がありまして(^_^;)
じゅりぃは見事にごろんごろんと転がったんですよ~っ!!!
もう大笑いでした(^O^)
胴が短い・・・というよりは、太ってころりんしている・・・かな?^^;

のんのちゃん、来週散髪ですか!!
ムサイくんも好きですが、スッキリンののんのちゃんも大好きです~♪
じゅりぃもそろそろかな?暖かくなってくると長毛は暑くなってしんどいですもんね^^;

歯ブラシでの歯磨きはしていないですが、
たまに麺棒やガーゼ、歯垢取り用の器具(歯科で使っている先端の尖ったやつです)
を使って取ってます。
幸い口を開けてくれるのでこの点では助かってますが、獣医さんから”珍しいね”と言われました^^;
遊びでは容赦なく甘噛むのに、歯垢取りの時には噛まない不思議な子です。
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード