春の嵐

明け方は雨と雷が凄くて、雨があがった後は暴風と、本当に凄まじい春の嵐です。
全国的に大荒れというのも珍しいですね。

我が家のにこちゃん鉢に立派な髪(草花)が生え揃いました!!!
コロ助君みたいなチョンマゲは、鉢の後ろに地植えしてある「アロエ」です♪
せっかく生え揃った髪ですが、そろそろカットして(掘り上げて)次の髪型の(花)準備をしようと思ってます。
さ~て!次はどんな花を植え付けようかな~♪

にこちゃん鉢


一昨日、昨日、拍手をくださいました方、有難うございます(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃはは☆
はらりと少し落ちた前髪がまたかわいいですね。
そして ドヤ顔の鳥さん達・・・ とってもかわいくて面白いです~♪

今日の風は凄かったです。
バラのアーチを控えていた紐が切れて、風に飛ばされそうになりながら慌てて養生してました(^_^;
新芽もいっぱい折れちゃって・・・
ちょっと痛かったです・・・とほほっ

No title

こんにちは、reikoさん

にこちゃん鉢と鳥さんのコラボを気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)
さて・・・次は何植えようかな~♪

今回の暴風雨は本当に凄かったですね!!
こちらは風が強かった割にはバラの新芽が折れる被害は少なかったのですが、
たたかれて芽が黒くなってます(T_T)
多分駄目だろうなぁ~・・・・・・ほんと、とほほです(T_T)

甲子園終わりましたね!!
やっは関西勢は強いなぁ~。
でも、東北・青森もよく頑張ったぞーっ!!

息子の母校は初戦8-0で負けましたが(^_^;)
応援賞(?)を貰いました!!ちょっとビックリ!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード