Rー1とお菓子♪

ドン・〇ホーテに買い物に行ったら、最近ようやく見かけるようになった「R-1」の
ヨーグルトがありました。(ドリンクタイプはここには無かったです^^;)
2~3個食べたからといっても即効で効果が出るわけではないですが(毎日食べないとね^^;)
取りあえず買ってみました♪
美味しかったですよ(^^)
それと、プリン大福!!!!
ちょっと高カロリーですが(200ちょっと^^;)とっても美味しかったです~(*^_^*)
そしてまた太っていく~~~~(・.・;)

お菓子

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉぉぉ!
こ・これが噂のヨーグルトなんですか!
初めて見ました。
ドンキに置いてあるんですか? まだこちらのスーパーでは見たこと無いんですよ。

毎日食べないと駄目なんですかね?
それにしては高カロリー・・・
う~ん ちょっと躊躇しますねぇ(^^ゞ

プリン大福・・・ 美味しそうだけど またもカロリーが気になりますね(^^ゞ

No title

おはようございます、reikoさん

最近は数は少ないですが、あちこちのスーパーで見かけるようになりました。
でも、「ご家族で1個」とかって表示が・・・(^_^;)
まだまだ供給不足なんですね。
味は普通の味でしたが、毎日1個摂取って・・・・
冷静に計算すれば、4人家族だったら約500円・・・x 一か月・・・
高いなぁ~(^_^;)
半値ぐらいになったら毎日続けてもいいけど・・・・・
インフルエンザにかかったことがない家族なので、
取りあえず買ってみたけど、今一波に乗れません~(^_^;)

プリン大福・・・・最近ブームの濃い味で、やわやわ~で美味しかったですが、
やっぱ高カロリーが気になります(^_^;)

R1とお菓子

色付きの文字v-10食べてませんよR1
おはようございます
美智さんへそれではさようなら

No title

こんばんは、名無しさん

R-1はまだ品薄状態ですからね^^;
沢山並ぶようになったら一度お試しあれ!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード