今日のじゅりぃさん

相変わらず、写真嫌いのじゅりぃをモデルに写真撮っている、いけずなじゅりぃ母です~(^_^;)

ちょっと可愛い写真が撮れたので(はい!飼い主馬鹿です~♪)アップしますね(*^_^*)

じゅりぃ

可愛い…くないけど(^_^;)、でも、笑えるかなぁ~♪
じゅりぃ

”でへっ(^^)!”じゅりぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あは☆ 
かわいい♪
じゅりぃちゃん かわいいよぉ~♪
何嬉しかったのかなぁ? 今日は笑顔だね。
じゅりぃちゃんの笑顔って少ないよね? 
多分、凄くご機嫌が良かったのかな?

2枚目の画像、獅子舞みたい~
うちののんのも 獅子舞を踊ります。
ひげを引っ張るまねをすると ガチガチガチって 噛みつくまねをするんですよ。
両方のひげを引っ張るまねをすると ガチガチガチ・・・
面白いよぉ~

No title

こんにちは、reikoさん

実はこの顔・・・嬉しい時の顔ではないんです~(^_^;)
種明かしをしますと、散々遊びまくって体が熱くなって”はぁはぁ”している時の顔なんです~(^_^;)
写されることが嫌いで緊張してしまうので、本当に嬉しそうな時の顔って中々撮ることが出来ません(T_T)
いつかは本当に喜んでいる時の写真が撮れるといいなぁ~って、思ってます。
(本当に嬉しそうな時の顔って「耳」の位置が微妙に違うんですよね(*^_^*))

ガチガチの獅子舞!!
のんのちゃんもするんですね(*^_^*)
じゅりぃも故ジュンもエアひげ引っ張っぱりやエアデコピンをすると、ガチガチガチやります(やってました^^;)
特にパグは面白いですよ~!!
短毛なので怒ると”噛み付くぞ~”という威嚇で膨らませた口の周りにボツボツが出て、
それでガチガチガチやるからめっちゃ可笑しかったです^^;
ああ~ジュンちゃん可愛かったなぁ~・・・・・。

短頭種って顔が獅子顔って多いですよね!!!
屋根とか門柱に座らせておくと「シーサー」
神社だと「狛犬」
ガチガチで獅子舞・・・・・・・

いいわぁ~♪
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード