UMK

久しぶりの雨になりました。
カラッカラッだったので、雷付きでちょっと迷惑な雨でしたが潤ったので嬉しいです♪

さて・・・↓の写真ですが、地元のテレビ局の二人のアナウンサーです。
某企画の為に体を鍛えていたのですが、台風で出場予定だった大会が中止になり、
でも折角だからと西米良村在住のプロカメラマンさんが撮影されたものです。
使い方自由でダウンロードOKだったので、11枚ダウンロードしたうちの3枚をUPしますね。
モデルがメインなのですが、でも背景の方に目が行ってしまいます(^-^;
このカメラマンさんの写真は綺麗という言葉以上に、
その写真から風や匂い、暑さ寒さ、笑顔悲しみといったものが感じられて本当に凄いです!!

撮影:小河孝浩さん 【小河写真工房】.
50代の高橋巨典アナ(昔、めざましTVで大塚アナが夏休みの時は替わりに司会されてました)
20代の藤崎祐貴アナ(ただのイケメンではなく、根性もある若手アナです)

西米良の夜明け:祐貴アナvs巨典アナ

西米良の夜明け:巨典アナvs祐貴アナ


かりこぼうず大橋:祐貴アナvs巨典アナ

かりこぼうず大橋:巨典アナvs祐貴アナ

ゆた~との川床:祐貴アナ

ゆた~との川床:祐貴アナ
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード