梅雨時季のじゅりぃさん

今日から☀ではなく、明日から☀に予報が変わりました。
どんより曇り空は、湿度が高くてムシムシ感半端ないっす!!

そんな中、花粉シーズン頃から気持ち的にムシムシしていたことにケリをつけるべく、
朝一で近所の眼科へ行ってきました。
ずーーーーーーーーーーーーっと右目がコロコロしていたのです。
でも、痛くも痒くも充血もないので、花粉シーズンが終わればその内症状は消えるさ!!
と、思っていたのですが、一向に収まらないし、最近ではたまに目が霞むことがあって
”これは目の病気では・・・・・”と不安になり、意を決して病院に!!
ドキドキしながら診察室に入って診てもらったら・・・・
”あっ!!毛が生えている!!”
なんと、逆まつ毛ではなく、まつ毛の生えている部分よりももっと内側の方に、
一本の毛が横に生えていました(◎_◎;)
それが成長とともに角膜に当たってコロコロし、右を向いた時にその毛が邪魔をして
霞んで見えていたようです(^^;
そのたった一本の毛を抜いただけで、コロコロもなくなり視界はクリアーになりました!!
なんでもっと早く行かなかったんだろう(^-^;
それにしても・・・・なんであんなところに毛が生えてきたんだろう????


毛といえば・・

少し毛が伸びてきたじゅりぃさんに、

じゅりぃ

毛の角が生えました~🎵

じゅりぃ


”にらめっこ”  始めっ!!

じゅりぃ

・・・・・((⊂(^ω^)⊃))

じゅりぃ

・・・・・・((∩^Д^∩))


じゅりぃ


笑ったら負けよ♪

じゅりぃ


では、お休みなさい (_ _)

じゅりぃ
スポンサーサイト
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード