花🌸

明日から雨になりそうなので、庭の手入れを頑張ってます!!

もう終わってしまった花もあるけど、撮り溜めていた写真をアップします。

ギョリュウバイ・ビーナス

ギョリュウバイ・ビーナス

ギョリュウバイ・ビーナス
ビーナスがビューナスならもっと嬉しかったな♪
(新連載のあの作品の中のジュンちゃんは可愛い♪)


ギョリュウバイ・ビーナス

カラ―

カラ―

チリアヤメ
まだまだ庭のあちこちで花開いています。
可愛らしい花だけどお天気がいい日なら午前中に花が萎んでしまう、短命な花です(^^;

チリアヤメ

高さが10㎝ぐらいなので、グランドカバーとして植えてもいいです♪(踏んでも大丈夫!!)

チリアヤメ

クレマチス


クレマチス

クレマチス

クレマチス

クレマチス

クレマチス

クレマチス
八重の方が花の咲いている期間が長いです。

クレマチス

前は赤花のキングローズとコラボしていたのですが、今年はバラの花の付が悪くて
クレマチスばかりが目立ってしまいました。
来年はキングローズではなく、ドロシーパーキンスとのコラボになる予定です。


クレマチス

ねむの木

ねむの木

ねむの木と桜空木

ねむの木と桜空木

ねむの木と桜空木


ねむの木と桜空木

桜空木

ねむの木と桜空木

バンマツリカ

バンマツリカ

新緑のもみじ

モミジ

ツツジ 花火


花火

芍薬

芍薬


芍薬

芍薬

芍薬

芍薬

芍薬

芍薬
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード