今年も有難うございました(^^)

暖かい大晦日になりました。
朝早くに買い出しに行き、ちょこちょこっと大掃除をして、後は夕方を待つだけです。

今、電波の僻地県宮崎ではスマスマの最終回を放送しています(^-^;
放送は日本一遅れたけど、今日31日でSMAP解散だからそれはそれで良しとしましょう!!
放送と言えば、昨晩のNHKの「ドラクエ30th~そして新たな伝説へ~」観ました!!
友人がハマっている「勇者ヨシヒコと導かれし勇者7人」(ドラクエをインスパイヤしているというか
パロっているというか(^-^;低予算での制作だけど、豪華キャストで、ストーリーも”あれれ?”感たっぷりだけど、
なんかハマってしまう不思議な番組です)の、主役のヨシヒコ役の山田孝之氏がナレーションと出演なさっていました。
”だからNHKをパロらなかったんだな・・・・(^-^;”(勇者ヨシヒコ 第5話を観ればわかります(^-^;)
ちなみに、ドラクエの番組は1月8日に再放送がありますよ♪

今年も、オバサンのしょうもない呟きにお付き合いいただきまして、本当に有難うございました<(_ _)>
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


良いお年をお迎えください。



夕日

夕日


なんとなく、猿っぽい顔をしていたので(^-^;


パンジー
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード