happy halloween🎃!!

happy halloween 🎃

なんか日本では老若男女みんなでコスプレ!!なイベントになってしまいましたが、
でも、楽しいことは良いことですね(*^▽^*)
迷惑をかけずに思いっきり楽しみましょう♪

私は絵で楽しもうと思ったのですが・・・・中々描けなくて(T_T)
”そうだ!!カボチャだ!!”とカボチャオバケを作ることにしました!!
片手に乗るくらいのサイズのカボチャです。
(今年庭で収穫したカボチャです♪)
モニターの正面Zのイラストを見ながら、カッターで切ること30分ぐらい。
形が出来ました!!(尖がり耳は描き足しました)
この後穴を完全にくり抜いて完成です!!


🎃だ!カボチャ

私にしては珍しく綺麗にくり抜けたかな♪

🎃だ!カボチャ

中でロウソクを灯してみました♪

🎃だ!カボチャ

この角度だとボスボロット?(^-^;
”ガハハーッ”

🎃だ!カボチャ

部屋を暗くして見ました。
雰囲気あるかな♪
(尖がり耳は描き足しです)

🎃だ!カボチャ

折角だから外で♪

🎃だ!カボチャ

あっ!!鼻が💛に見える♪・・・・かも(^^;
今日の夕方に暗くなったら道路に面した擁壁の上に置いてみようかな♪
だれか気づいてくれたら嬉しいな♪
でもね・・・・ロウソクが短いから1分ぐらいしかもたないの(^^;
ギリギリまで長くすると天井が焦げて、香ばしい香りがするの(^^;
それって・・・・ある意味ホラーですよね(^^;

🎃だ!カボチャ


キャァーーーーーーッ!!
🎃だ!カボチャ
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード