鳥・鳥・鳥

今日は快晴!!
ソフトバンク・ホークスの優勝パレード日和でした(*^▽^*)
工藤新監督もダイスケ君も北海道犬のお父さんもパレードに参加していましたよ~!!
(って言っても、2時50分からローカルTVで生放送されたのを見たのですが(^^;凄い人出でした)

本物の鳥のホークスの写真は残念ながらありませんが(^^;
他の鳥の写真をアップしますね♪

百舌鳥
今朝、小鳥を追っかけていました(^^;(多分威嚇で追っかけていた・・と思いたい(^-^;)

百舌鳥

四十雀
四十雀

メジロ
”パッパッパラッパァ~♪”ってか?(古っ(^^;)
メジロ

胸元に凹みがあるでしょう。
そこには羽が生えてないんですよ~!!
換羽している途中なのかな??
メジロ

ロドレイア・レッド・ファンネルの蜜を吸いにきているメジロさん
メジロ

ヒヨドリ
果実や花の蜜も好きですが、このユズリハ(お正月に使う)の葉っぱも食べます。
お蔭で♪ギザギザ葉っぱで悲しいぞぉぉぉ~(T_T)♪
ヒヨドリ

どの花の蜜を吸おうかな~♪と物色中
ヒヨドリ

ペンギンではありません。ヒヨドリです(^-^;
ヒヨドリ

鳥ではないけど。。。
極楽鳥花(ストレチア)
やっと花が開きました!!
なんか・・・”ギャーギャー!!”って鳴いてそう~(^-^;
ストレチア
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード