赤かぶ もものすけ

2014年・今年も残すところ1日ですね!!

全然年の瀬の感じがしないです(^-^;
それでも明日には確実に2015年になって行くんですね(当たり前ですが(^-^;)
さてと・・・今日は午前中に年越しのおそばを買いに行かなくては!!

”皮が手で剥けるカブ?面白そう!!”と種を買って、わん友さん数人にもお裾分けしました。
その中の〇〇さんから”収穫できたよ~!!”と早くも立派なカブになって里帰りしてくれました(^^)/
(我が家のはまだ小さいんです~(^-^;)

赤かぶ もものすけ 

凄い綺麗な色をしたカブです🎵

赤かぶ もものすけ

本当に、簡単に皮がむけます!!!!!
赤かぶ もものすけ

包丁で切込みを軽く入れ、後はミカンの皮を剥くような簡単さです!!
これは面白い!!
赤かぶ もものすけ

横から見るとこんな感じです🎵
赤かぶ もものすけ

サラダに適しているというので、生で食べてみました。
甘くてとても美味しいカブでした(*^▽^*)
これから自家栽培のも収穫できるから、しばらくは楽しめそうです(*^▽^*)
赤かぶ もものすけ

今年も、このブログへ遊びに来てくださいまして本当に有難うございました<(_ _)>
話題が日替わりでよろず過ぎるので”何なんだ?ここは?”と思われるでしょうが、
来年もよろずで突っ走りますので、気が向いたら遊びにきてくださいね(*^▽^*)

来年はちょっとだけ同人活動を再開しようかと思っています。
描ける時に描いておかなくてはね!!

今年も皆々様には本当にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

寒気団がまたやってくるそうです!!どうぞ皆様お体に気を付けて、よいお年をお迎えください!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード