HAPPY HALLOWEEN (*^▽^*)

HAPPY HALLOWEEN!!(*^▽^*)

宗教関係なく、なんでも取り込んでしまう日本て好きだなぁ~♪

昨夕のお散歩の時に、わんこお友達さんからいただきました(^^)
なんでも今日子供たちに配る為に100本以上焼かれたクッキーだそうで、
お裾分けしてくれました。
ドクロは可愛らしいけど、指は結構ホラ~しているでしょう(^▽^;)
関節のシワまであるんですよ~!!!いやぁ~細かい!!
爪に見立てたピーナッツもなんともリアルです!!
お茶目なこのわん友さんが”見て見て~!!!”てスマホで見せてくれた写真は・・・
お皿に手のように並べた沢山の指クッキーでした(^^;)
学校から帰ってきた子供さん達は一体どんなリアクションしたんだろう(^^;)
でも、こういうの楽しい🎵
ハロウィンクッキー

ハロウィン用に描いたのですが・・なんか中途半端かな(^^;)
こだわったのは帽子のとんがり角度です!!
某研究所と某ブレストを表現してみました   (それかよっ!!(^▽^;))
ハロウィン 2014
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード