来年もよろしくお願いいたします。

いよいよ大晦日ですね!!!

今年一番の目標にしていたダイエットと、車の運転開始は大失敗に終わりましたが^^;
それ以外では結構楽しい一年になりました。
このブログも1月5日には5年目に突入です!!
よろずなのでなんでも有りのごった煮状態ですが、それでも遊びに来てくださる皆さまに感謝感謝しつつ、
来年も楽しく頑張ろうと思っています。
どうぞ懲りずに呆れずに、お付き合いいただけたら嬉しいです<(_ _)>

気象、政治、経済、地震と心配な事ばかりですが、
でも・・まっ、なる様にしかなりませんものね!!(^_^;)
無関心はいけないけど、過度な不安や心配、怒りばかりでは疲れてしまいます。
たまに自分の好きなことやって(逃避してともいう^^;)
リラクゼーションして頑張りましょう!!!!

今年一年、お付き合い頂きまして本当に有難うございました<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

良いお年をお迎えください(*^_^*)



新右衛門さん

また使い回しの絵ですみません^^;
来年は大好きなグレートマジンガーの40周年記念の年になります。
なにか描きたかったのですが・・・間に合いませんでした^^;
来年は午年・・・馬・・・・あっ!同じ顔の新右衛門さんってポニーテールしていたよね!!
と、相変わらず訳わかんない理由で、急遽鉄ちゃんの替りに出動願いました^^;
まっ、容姿も声も同じという事で見流してください(*^_^*)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード