じゅりぃ様用の蚊帳

今日も38℃近い気温で暑いです・・・・そして雨も全然降る気配なしです(T_T)
連日の35度越えと27~8℃の熱帯夜・・・・マジでいつまで続くんだろう・・・。

今年は父の初盆なので12日~16日まで実家へ帰ります。
実家のある地区では13日~15日までは、初盆の家には御線香をあげに地域の方達がみえるので、
食事やお酒で御持て成しします。
日中はあまりお酒は飲まないのですが、夜になると必ず宴会が始まります^^;
親戚が集まって・・・・というより、地域の人達が集まっての酒盛り~ですね^^;
なので初盆を迎えた家でのおさんどんはめっちゃ大変です^^;

その大変なお盆の期間ですが、今回はじゅりぃを連れて行くので(預けないので)
じゅりぃ用に部屋に置ける柵みたいなものはないかな?とホームセンター内で探していたら
いいものが有りましたよ~!!!
ワンタッチタイプの蚊帳です!!
180x200x145
広げると中で大人が寝られるくらいのスペースがある、全面ネットのおにぎりみたいな蚊帳になります。
実は実家には猫がいるので^^;その猫さんと万が一喧嘩でもしたらいけないので
全面ネット張りのこれは、最高のじゅりぃ用のお部屋になります(^_^)v
イザとなったら夏場の災害時にも使えそうです!!

開いてみたいけど・・・畳むのが面倒くさそうなので、
↓ここで見てね(^^)

ワンタッチ蚊帳

じゅりぃ

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード