ボケ・世界一と白寿

ボケの花の中では一番大きな花が咲く「世界一」です。
完全に開き切った時には直径が6・5㎝になります。

世界一

ボケはバラ科です。
咲き始めはまんま「バラ」です~(*^_^*)
世界一

白いボケは「白寿」
いつもは白寿の花が終わってから世界一が咲くのですが、今年は一緒に咲いてます♪
白寿と世界一

この2本の木のそばには、実がよく生る「クサボケ」と
新しい仲間「茜」というボケを植えてあります。
我が家のボケゾーンですね(*^_^*)
庭

ちょっと開き過ぎですね^^;
もうちょっと早く写真を撮ればよかった・・・・・^^;
世界一
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード