有難うございました(*^_^*)

今年もあとわずかですね!!

「よろず」というタイトルどおり(^_^;)私の一貫性のないコメントとお絵描きにお付き合いくださいまして、
本当に有難うございました<(_ _)>

来年も同じ調子で突っ走って行きます。
今年同様、お付き合いいただけたら嬉しいです(*^_^*)
2012もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

Thank access from overseas.
Anime fans around the world
I have many friends that are really nice.
Thank you also for 2012.  (*^_^*)v



それでは、皆さま良いお年を!!!

じゅりぃ

じゅりぃが1歳の時の写真です。
笑顔に見えるので大好きなんです(*^_^*)
来年はこういう笑顔が多い年になることを祈りつつ。



申し訳ありません!!
最近「拍手」へのお礼コメントをさぼっていました<(_ _)>
拍手をくださいました方。本当に有難うございました(*^_^*)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード