夏風邪に要注意

扁桃炎でダウンしていた息子がやっと復活しました!!
扁桃腺が腫れて膿んで喉痛で、高熱が出て熱いわ寒いわ、体全体が痛いわフラフラ~だわ~・・・
と大変でしたが、幸いにも薬がよく効いて今日のお昼からは声も出て食事も普通食になりました。
やれやれです・・・これで私も今晩からぐっすり眠ることが出来ます(今凄く眠いです~^^;)

わんこ友達が大分のお土産を持ってきてくれました。
野菜のグラッセです。
左上のは「にんじん」左下は「しいたけ」
右上のは「フキ」右下は「ごぼう」です。
意外だったのは、しいたけの砂糖漬けがすっごく美味しかったこと!!
もちろん他のも美味しかったですが、しいたけは凄いです!!特に食感が最高です!!


野菜の砂糖漬け


ピーマンの頭の部分をカットすると「運がよければ見ることが出来る」ニコちゃんマークです!!
今朝お弁当用に切ったら、久しぶりに見ることができました!!
「だから何?」っていう感もありますが^^;
でもね~こんなちょっとした出来事がなんか嬉しくて♪
”よし!!今日はいい日になるぞ!!”と勝手に縁起物にしては喜んでいる私です。
ニコちゃんマークのピーマン



一昨日、昨日、拍手をくださいました方、有難うございます(*^_^*)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード