春は何かと落ち着かず・・・(^_^;)

6日目にやっとブログを更新です~(^_^;)
体調崩していたわけではなく、引っ越しの準備と引っ越しでバタバタしていました(^_^;)
昨日やっとその引っ越しが終わりました!!(我が家が引っ越したわけではありませんよ
なので”今日の午前中に更新を!!”と、まずは「勇者伝説2」をアップしたのですが、
その後来客があり~ので、今になってしまいました(^_^;)
コメントの返信は、もしかしたら「明日」になるかもしれませんが、もうちょっと
待っててくださいねm(__)m

「くろもじ」
クロモジ(黒文字、Lindera umbellata)はクスノキ科の落葉低木。
枝は高級楊枝になります。
花がかわいいでしょう(^_^)

くろもじ

「ボケ」世界一です。
とても大きな花です♪
ボケ 世界一

左隣のボケの花が普通サイズなので、大きさの違いがよくわかるかと。
ボケ
一週間ほど前に咲いていた「ボケ」白寿です。
この花も大きいのですが、世界一に比べたら小さいです。
ちなみに白寿の右側に世界一が植えてあります。
奥に見える小さくて白く見える花(本当は淡いブルー)は
「ハナニラ」です。
ボケ 白寿

「アケビ」の花も咲いています。
大きいのが「♀」その下に小さな花が沢山付いているのが「♂」です。
アケビ
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード