アニメキャラ目のじゅりぃさん!と、パン!

凄くマニアックな見方ですが(今に始まった事ではないですね^_^;)
ガッチャマンの頃の(昔の)タツノコキャラの目の形に似ているじゅりぃさんの目です。
特にコンドルのジョーっぽいような(*^_^*)

じゅりぃ

こっちの目は、グレンの荒木キャラ「マリア」風です。
”だから?”
という突っ込みは無しね(^_^;)

じゅりぃ
先日息子と一緒にパン屋さんに行ったのがいけなかった・・・。
”あれも!””これも!”
で、こんなにも買ってしまいました~(^_^;)
中身も、チーズ、ジャム、色んなあんこ、生クリーム、カレー、ウインナー、チョコ、ナッツ、
と、さまざまで美味しかったです~♪

パン
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード