太陽のメロディー

太陽のメロディー

コブクロさん & 今井美樹さん, 布袋寅泰 さんの豪華ユニットによる、宮崎県応援ソングCDを買おうとCD屋さん数軒回ったのに
「売り切れていて無い!!」
入荷量が少なかったのかな?
ネットで買った方が早いかも・・・(^_^;)
そういえば、開催が危ぶまれたコブクロの宮崎でのスタジアムコンサート!!GO!が出て一安心です!!
後はこのまま口蹄疫が二度と発生することない事を切に祈るだけです!!
先日知人に何気に「太陽のメロディー」の話をしたら、なんと!!コブクロの小渕さんご夫婦と同級生だったんです!その知人!!ビックリしました!!
昔の話や現在の話を色々と教えてもらったけど、ご夫婦はまんまコブクロの歌のような人達でした(*^_^*)

文字だけじゃ寂しいので
太陽みたいな花でも。

大輪のルドベキアです。写真の赤は花が小さいけど、ちゃんと咲くと黄色と同じ大きさになります。
ルドベキア

ケイトウです。
これからグングン大きくなって初秋頃には「暑苦しく」感じるくらいに真っ赤っ赤になっているかも(^_^;)
ケイトウ



プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード