ラヴラヴ・マジンGO

GW明けから「勇者伝説3」をUPしようと思っていたのですが、その前にちょっと違うマンガをと
2000年12月3日発行のアダルトマジンガー本より(ぉぃぉぃ)私の描いたマンガをUPしますね。
途中数Pアダルト過ぎる為に((^_^;))カットしますが、内容的には問題ないと思います(^_^;)
これが表紙です(タイトルは後で入れました)。
本のタイトルは「ラブラブ・マジンGO」といいまして、総勢27名による「甲児xさやか」本です。
ラヴラヴマジンGO
タイトル・・・笑ってください(^_^;)
今夜もパイルダーオン!
さやかさんは
”正装って言ったらドレスよね~!きゃぁ~早速買わなくっちゃ!”って言ってます。
甲児くんは
”確か1年は子供作らないって言ってたよね”って言ってます。(^_^;)
今夜もパイルダーオン!

今夜もパイルダーオン!

今夜もパイルダーオン!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード