春眠暁を覚えず・・な今日・・・。

朝5時半に目覚まし時計が鳴った時から今日はず~と眠くって、夕方の今もまだ眠いです・・・。
用事があって午前中は市内に出たのですが、なんと!バスの中でも居眠りして降りる予定のバス停を二つも乗り過ごしてしまいました~(^_^;)
午後はじゅりぃさんとお昼寝したのにまだ眠いし・・・今晩は早く寝よっと!!(^_^;)(目標11時!!)

夕方のお散歩中に「山藤」の花が咲いているのを見つけました。
春ですね~♪
”ちょっと変ってるね”とよく言われますが、私は藤の花に寄って来る「ハナクマバチ」が大好きです♪花ももちろんいいけど、この蜂を見るのがこの時季の楽しみだったりします。で!藤が終わったら次は野バラへやってくるので、うちの庭では蜂の羽音がブ~ンブ~ンと凄いですよ(^_^)こちらから攻撃しなければ刺すことはない大人しいズングリな体系のハナクマバッチャン!!大好きです♪
山藤

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード