桜とミネルバX

毎年桜の時季になると想い出すのが、
マジンガーZのミネルバXです。
”桜とコラボした絵を描きたいなぁ~”と思うものの、
桜のシーズンは直ぐに過ぎてしまい毎年描けず終い(^-^;

一昨日八重桜の花を観に行ってきました。
撮ってきた写真を見ながら
”そうだ!!これをバックにしてあのミネルバを合わせちゃおう!!”
と・・・毎回同じみの手抜きの使いまわしですが、なんとか仕上げられました(^^;)
桜とコラボ出来て良かったです♪

桜とミネルバX
スポンサーサイト

マジンガーZ

劇場版の「マジンガーZ」でのキャラクターデザインが飯島弘也氏と知りビックリ!!(今頃ですが(^-^;)
荒木プロダクション所属で故荒木伸吾氏の絵にもどこか似ています。
ちょっとだけデザインは期待してもいいかな?

 マジンガーZ

『劇場版マジンガーZ』(仮題)超特報映像

今日3月26日(日) 東京ビッグサイト Anime Japan2017での映像公開が凄く気になっていたのに・・
えっ・・・これだけ?


マジンガーZ


もしかしてフルCG?
アナログな人間なので、ついて行けるかな?(^-^;
って感じです。

↓前に描いたマンガ
色つけようかな♪と言ってから随分と経ったなぁ~(^-^;

同人 マジンガー


ちょっと前から放送されていますが、パナソニックのオリンピック関連のCMです。
宮崎はサーフィンなのですが、兄妹さんも凄いけどビギナーの綾瀬はるかさんも凄いです!!
NHKの「精霊の守り人」もアクションが凄いけど、綾瀬さんて何でも出来るんだなぁ~と、只々感心!!

パナソニックCM



柴犬の北斗君虹の橋を渡ったんだ・・・・
今頃は明雄さんと一緒に福島の大地に一緒にいるね(^^)/
・・・でも・・寂しいよう(T_T)

バレンタインデー

チョコレートを美味しく頂く日

近年はあげかたも貰い方も多様化してきていますね。
我が家ではこのイベントでのチョコプレゼントはもうここ数年止めてます(^-^;


懐かしい想い出とバラ甲児


イラストも手抜き(^-^;
使い回しです(^-^;
ちなみに、バラの花束は数年前にご近所さんから頂いたバラの写真から♪
これも使いまわしね(^-^;

マジンガーZ 映画化(◎_◎;)

こんなニュースが・・・・・マジなんでしょうか?(◎_◎;)

永井豪のマンガ「マジンガーZ」が、東映アニメーションによって
「劇場版 マジンガーZ(仮題)」として映画化されることが決定した。

「マジンガーZ」は、1972年から1973年にかけて週刊少年ジャンプに連載された作品。
主人公・兜甲児が巨大ロボット・マジンガーZに乗り込み悪と戦うさまが
描かれた。映画の公開日などは不明だが、公式サイトに今後続報がアップされる予定。
ファンはチェックを忘れずに。

・・・って・・・・なんか・・・嬉しいような全然嬉しくないような・・・・複雑・・・。

マジンガーZ

何で甲児君の尖がりモミアゲをこんな風に描いたのか・・・・
なにせ大昔に描いたので記憶がございません(^-^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード