チョッパーのんのちゃんとじゅりぃ ♡

Reeさんのブログで「チョッパー帽子をかぶった、めっちゃ可愛いのんのちゃん」の写真を見た時に、
ソッコーで写真をお持ち帰りした私です(^^)
とてもよく似合っていてすっごく可愛いでしょう(●^o^●)

のんのちゃん

そしたらReeさんがじゅりぃにも帽子をかぶせてくれました(^^)(こちらは合成です)
なんか・・・どっかにいません?こんなキャラ?

じゅりぃ

じゅりぃも帽子が似合うわんこだったのですね♪
可愛いじゃないですか♪(^^)嬉しいです~(^^)
(はい!言われなくてもわかってます!!Reeさんと一緒の飼い主お馬鹿です~♪)

じゅりぃ

Reeさん、本当に本当に有難う~(^◇^)

峰裕二さん有難う~(^◇^)

峰裕二さんから素敵なイラストをいただきました(^◇^)
昨年の12月に放送から40年を記念して作られた「マジンガーZ40周年記念本」内で
紹介された3枚のイラストのカラーバージョンです♪
峰さん、有難う~(^◇^)
とても素晴らしいイラストなので、拡大して堪能してくださいね(*^_^*)

峰裕二さんイラスト

峰裕二さんイラスト

峰裕二さんイラスト


上の2枚は私も参加していますが、広瀬さん主催の「ぼくらのマジンガーZ」という本で紹介されています。
詳細はこちらで
http://x22.peps.jp/cybercopdaijiten/?cn=154
下の1枚はみなもと蘭子さん主催の本内で紹介されています。

のんのちゃんと一緒♪

CGが得意なReeさんから、
Reeさんちの愛犬シーズーの「のんのちゃん」とじゅりぃの合成ツーショットを頂きました(*^_^*)

↓家具はもちろんCGです♪
2匹でボール遊びしているみたいですね(^^)
のんのちゃんとじゅりぃ

↓表情の凸凹がなんともラブリィ~♪
のんのちゃんとじゅりぃ

↓CGの某牧場です!!
分かる人には分かる、あの有名な牧場です(^^)
入り口でこの二匹がお出迎えしてくれたら、間違いなく観光名所になりますね!!
グレート・ピレニーズサイズのシーズーとシーズーもどきですもん!!
絶対見に行って思いっきりハグしたいぞっ!!!!!!
のんのちゃんとじゅりぃ

↓本当にシーズーのんのちゃんってかわええぇ~)^o^(
じゅりぃって一見シーズーだけど、こうやって並ぶとやっぱ不思議犬ですね(^_^;)
のんのちゃんとじゅりぃ

Reeさん、本当に有難うございました(*^_^*)
嬉しいです(*^_^*)

峰さんのさやかさんです♪

またまた峰裕二さんから、とても素敵な江戸時代の「さやかお姫様」イラストを戴きました(●^o^●)
峰さん、有難う~!!!!
とっても綺麗です♪

元々さやかさんの髪型は「お姫様カット」と言われているものなので、
こういった着物姿に良く似合いますよね(^^)
見た目はお淑やかな姫君ですが、実は相当なじゃじゃう・・・・・・・(自主規制)(^_^;)

出来ましたなら・・・峰さん!!リクエストしてもいいですか?
姫君一人ではお寂しいので、是非「隣国の兜家の若君」を宜しくお願いいたします~!!!!(●^o^●)

さやか姫



昨日、一昨日拍手をくださいました方、ありがとうございます(*^_^*)

夏ゆりさんありがとう~♪

友人から久しぶりに届いたお手紙の便箋に描いてありました。
下描きもしないでペンでパパパッ!!って描いてしまう夏ゆりさん!!
かわいい甲児君とさやかさんを有難う~(*^_^*)
それにしても、久しぶりに描いたとは思えないです!流石です!!

ブログに”載せていい?”と聞いたら”いいよ~♪”と快い返事をもらったので
アップしますね(*^_^*)

夏ゆりさん
かわいいでしょう(*^_^*)



実は・・・昨日の午前中にアップしようとしていたところ、
いきなりPCがフリーズして、その後強制終了して再起動かけるもなんかおかしくて・・
2回やって”流石にこれはヤバイかも・・・”と
モニターに順次表示される文字たちの写真を撮っていたので、それを見てもらえばわかるかな?と
PC音痴の私は素直にメンテナンス担当の息子の帰りを待つことにしました。
で、夜に息子が電源入れたら、何事も無かったかのように普通に起動したんです!!!
なんでやねん(T_T)
でも、とりあえずは”直って良かった~!”とホッとしました。
直ぐにでもブログ更新したかったけど、
PCが使えないので外で「草むしりや剪定」を3時間もぶっ通しでやったのでヘトヘトで(^_^;)
今朝の更新となりました。

無事更新出来たからいいけど・・・
でも、今朝も変な立ち上がりだったなぁ~・・・・・・・。
もう一度ちゃんとメンテしてもらわなくては!!!
・・・て、本当いい加減自分で出来るように勉強しろよ!!!美智!!ですね(^_^;)


昨日、一昨日に拍手をくださいました方、有難うございます(*^_^*)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード