勇者伝説2 塗り絵

GWの真っ只中だというのに、な~んにも予定の無い我が家^^;
っていうか・・正確には予定の無いのは私だけですが・・・^^;

晴れていれば庭の手入れをする予定だったのに、
無情にも恵みの雨で出来なくて・・・。
って、言葉がおかしい?^^;
実はですね!!記録的少雨続きでしたがやっと雨になっているんですー!!!
だから恵みの雨なんです!!(でも雨脚は弱いです・・・・)

庭の手入れが出来なくなったので
PCの前に座り、
また塗り絵をやってみました!!
勇者伝説2での大好きなシーンです!!

でも・・・・
上手く出来ない。。。。(-_-)
次回こそは頑張らねばっ!!!
・・・・ってまたやるんかいっ!!(~_~;)

勇者伝説2 塗り絵

作画協力をしてくれた故・英総氏の特徴がよく出ている「甲児君」です。
ほんと・・・ラフ画をコピーしておけばよかった・・・
英君有難うね!!!!

拍手をくださいました方、有難うございます(*^_^*)

勇者伝説2 最終回

勇者伝説2 最終回です!!

長いことアップしないままで申し訳ありませんでした^^;
昨日何気に最終ページの空に色をつけてみた所
”これは面白いぞ!!”
と勢いづきまして、11P全てに色をつけてしまいました!!

結果・・・なんか安っぽいカラーページになってしまいましたが^^;
最後ということで大目に見てやってくださいね(^_^;)

長い間お付き合いくださいまして
本当に有難うございました。

勇者伝説2 最終回

勇者伝説2 最終回

勇者伝説2 最終回

勇者伝説2 最終回

勇者伝説2 最終回

勇者伝説2 最終回


発行から10年以上が経過しました。

勇者伝説1・2・3は沢山の方の協力で出来上がった作品です。
本当に本当に有難うございました。

心から感謝していますm(__)m



昨日、今日と拍手をくださいました方、有難うございます(*^_^*)

勇者伝説2-27

勇者伝説2-27です。

時間が取れれば4P程加筆したかったのですが・・・・・無理でした(^_^;)
生活のリズムそのものは描いていた10数年前と大して変わっていないのに
なぜか時間がとれない・・・。
っていうより、取ろうとする元気と意欲が無くなってきたのかな?(^_^;)

”こんなんじゃいかん!!”と思う今日この頃の私です!!

勇者伝説2-27

勇者伝説2-27

勇者伝説2-27

拍手をくださいました方、有難うございます(*^_^*)

勇者伝説2-26

勇者伝説2-26です。

いつもは4Pなのですが、調整の為に(^_^;)今回と次回は3PのUPとなります。

勇者伝説2-26

勇者伝説2-26

勇者伝説2-26

勇者伝説2-25

勇者伝説2-25です。
あと3回ぐらいのアップで終わりです(ちょっと寂しいなぁ~)

勇者伝説2-25

勇者伝説2-25

勇者伝説2-25

”この高さからのダイブはありえないだろう~・・・・”
っていう突っ込みは無しね(^_^;)
勇者伝説2-25


遅れましたが、拍手をくださいました方、有難うございますm(__)m

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード