買ってしまった・・・。

CM見てず~と気になっていた、ディアゴスティーニから出ている
「ガンダム パーフェクト ファイル」
”買うのどうしようかな~・・・・”と悩んでいたのですが、
今日行った本屋さんで創刊号の「特製バインダー」を見たら欲しくなっちゃって(^_^;)
買ってしまいました~(^_^;)
すでに2号が発売になっていますが、これから買い続けてコンプリートする?・・・で、
今悩んでいます(^_^;)

ガンダム

 ちょっと塗り直してみた。

以前に塗ったガンダムWのゼクスとヒイロのイラストを、フォトショCS5で塗り直してみました。
たいして変わってませんが、折角塗ったので(^_^;)

ゼクス

ヒイロ


で、学んだこと。

重ね塗りは色と線がボケる・・・・(T_T)

次回からは面倒でも下描きに色をつけようと思います(^_^;)

ゼクス・マーキス

昨年下描きしたままになっていた「ガンダムW」のゼクス・マーキスに色を付けてみました。

いやぁ~思い込みって怖い!!!
ゼクスの髪の色は「プラチナブロンド」設定だったのに、私はブロンドに近い色を塗ってしまいました~(^_^;)
でも塗り直すのも疲れるので、このまま載せますね(ぉぃぉぃ(^_^;))

バックのコックピットも塗ると更に疲れるので、今回は無しです~(ぉぃぉぃ(^_^;))

ゼクス・マーキス

W ZERO

「ダブル ゼロ」です。
でも・・・
↓これを「ウイング ゼロ」と読んだ人は私だけではないと思います(^_^;)

「ウイング ガンダム ゼロ」(数か月前も同じようなネタでコメントいますが(^_^;))
カトル他数人に乗り継がれて、最終的にヒイロの搭乗機になったモビルスーツです。

ただそれだけです~(^_^;)
では、グビッといただきま~す♪(*^_^*)


W ZERO

昨日・今日 拍手をくださいました方、有難うございます(*^_^*)

ガンダム繋がりで・・・・

去年描いたままになっていた「大人になったヒイロ」に色を付けてみました。
でも・・・なんか違う^_^;スーツだって何でこんな色で塗っちゃったんだろう・・・・・(ーー;)
まっ!いいか!!
下絵があるからいつか塗り直せばいいやっ!!(って、絶対しないだろうなぁ~^^;)

ヒイロ?

ANAのガンダムジェットの写真と合わせてみましたが、縮小サイズを間違ったのと
消しすぎました(^_^;)
これじゃあゴーストさんですね(^_^;)おまけにバックのガンダムはファーストだし(^_^;)
ヒイロ?

一昨日、昨日、今日と、我が家から歩いて15分の所にある市民ホールで、
ディズニーのステージを6公演もやってました!!
で!ラストは今市内で開催されている祭りのパレードに参加だそうです!!
”ちょっとパレード見てくるわぁ~!!”と
息子はカメラを持って出かけていきました。
私も見たかったけどじゅりぃさんのお散歩と時間がかぶるので、泣く泣く断念。
いい写真が撮れるといいのですが・・・。
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード