もうすぐクリスマス~♪

今日は寒いっ!!!

お隣の県では雪が降ったそうです(@_@;)
今冬はマジ寒い冬になるかもしれませんね・・・・。

クリスマス用になにか描いてみよう!!!と思ったものの、
下描きから始める時間が無くて(描くのがメンドイ・・・とも言う(^_^;))
以前に描いたさやかさんの頭部だけ使って、クリスマスっぽいのを描いてみました。

かなり不自然ではありますが(思いっきり不自然だぞぉ~(^_^;))
じゅりぃも入れたくて、さやかさんに抱っこして(抱えると言う^^;)もらいました(*^_^*)
ブ~ン!!!というかシュワッチ!!というか・・・そんなポーズのじゅりぃさんですが、
笑わないでね(^_^;)
クリスマスさやかさんとじゅりぃ♪


マジンガーZとグレートマジンガー

ちょっと前から一部では話題になっていた、お隣の国でのマジンガーZパクリ作品の像の設置問題。
どうやら中止になったようです。
昔々、マジンガーZより4年も遅れて放送されたのに、テコンVの制作側はこちらが発表する前にパクられたと言い
ネット社会になり事実が知れ渡り始めると「似せないようにするのに苦労した」と言い訳し・・・(-_-)
今回像を〇島に設置するというニュースが流れた時には、流石に国内でも反対の声が上がったそうです。
やれやれ・・。

↓本家です!!
マジンガーZ・グレートマジンガー

こちらでそのニュースが読めます。
テコンV

マジンガーZIPって・・・


どうでもいいことなんだけど・・・
放送から2か月以上も経っているんだけど・・・・

なぜさやかさんは、
アフロダイAに乗っているのに、
次号機のダイアナンAの時に来ていた戦闘服を着ているんだろう????

マジンガーZ

夏女 炎 ジュンちゃん♪

なんとか仕上げました~。
私流の炎 ジュンちゃんです♪

海は、昨年撮った写真をちょっと加工したものです。
後ろのサーファーは本物のサーファーさんですが^^;某さん風に加筆しました^^;

炎ジュン


波しぶきって、描くの難しいですね^^;
あーでもない、こーでもないと描いては消しx5を繰り返しているうちに
あーもうこれでいいや!!!!!と、諦めてしまいました^^;

そうそう、肝心なこと忘れてました・・。
水着の色が逆でした^^;(本編で着ていたあの水着です。上のイラストのがあってます)
まっ・・・いいかぁ~♪

炎 ジュン


サーフィンといえば、こちらの海沿いの一部の中学校では体育の授業でサーフィンをします!!
某大学のサーフィン部はいつも全国優勝しています(*^_^*)
観光客も希望すればサーフィン教室があるので、サーフィンを体験することが出来ますよ~(*^_^*)

でも・・・私はただ見るだけ(^_^;)

ジュンちゃんに見えないなぁ~^^;

夏女のジュンちゃんを描いてみました。

でも、まだラフなのでこれから修正入れていきます。
でないと、このままではボディラインがおかしいもん^^;
顏は少し大きくした方がいいかな^^;
ウエストと足は細くしてと・・・・・
修正して行ったら丸っきり違うものになったりして^^;

ジュン

色がついてないと・・・・ちょっと・・・ですね^^;
早く修正して色つけなくっちゃ!!!
ジュン
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード